北海道とともに、世界へ

北海道とともに、世界へ

北海道コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことを書く北海道コンサドーレ札幌非公式応援ブログです。

代表戦(後半)

日本が先制してからニュージーランドのペースが変わった。明らかにギアを上げて来たニュージーランド

6枚も使える交代カードをガンガン使って流れを引き戻さないベンチワークが完璧に癌。

失点して追い付かれてからの杉本投入とは大草原不可避。

しかも山口蛍をアンカー起用とは。テレビの前で笑い転げてしまった。腹筋がヤバい。

香川下げるのは正解だろうが何故大迫を下げるのか素人にもわかるように誰か教えて。

 

小林と乾が入って押せ押せになりちょっとハラハラしてきた。

やめろよ。逆転なんかしたらまたマスゴミが大騒ぎする。

 

期待されてるらしい杉本君はリカルド・サントス化してる。

ソウザっぽいプレイが持ち味の山口蛍はそろそろ消える時間帯。

 

久保に替えて浅野をいれたが、そこは倉田を入れてシステム変更する所だろうし、後半残り10分で井手口を下げたら日本の中盤は機能しないだろう。あ、待てよ今日は小林がいるのか。うーむ。

交替カードの使い方は乾と小林以外は意味不明。

って思ってたら倉田が決めた。

 

ギャンブルサッカー極まれり。花試合はこれでも良い。

強者と相対した時にこそ真価が問われるんだろうな。悲しいけど。