北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

なんとか

夕方の便で帰れそう。

台風がとんでも無かったので昨晩はあまり眠れなかったですが、やれやれ。

 

空港で時間潰してる時に前半だけF 東戦見たんですけど、

なぜあれ決めれないんだ都倉。

荒野の運動量スゲーなー。ハリルちゃんと見てた?

石川左サイド完封してるじゃん。

菊地の守備が効きすぎて惚れた。

チャナは囲まれても相変わらず振り切れるな。

ジェイの高さ、キープ、足元の技術は別格。

宮澤はバランサーとして優秀。ハリル(ry)

早坂が右サイドにいるとわくわく感が止まらない。

と、現地で見てたのにわからないこと多数。

後半は家に帰ってから見るけど楽しみ。