北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

味スタで。

去年のフクアリの再現をうっちーに期待しています。

F東側は柏戦の高さに物を言わせてハイボールを放り込む戦術をみてスカウティングしてるだろうから、

①  ロングボールに対応。(ポストでジェイに競り勝てないのでフィード側に身体を寄せて蹴らせない。)

②  中盤のセカンドボールの競り合いに人数をかける。

③  早坂、石川をマーク。

してくる配置をしてくるだろうと。

味スタのピッチは水びたしにしてくるだろう。

相手が地上戦しかけてくるなら、こちらのチャナや伸二のような足下に技術のある選手が有利になるはず。ヘイスがいないのが残念だけど、そういう時には裏抜け命のうっちーの出番だと思うんですよ。素人は。

ーーージェイーーー

ー内村ーー兵藤ー

石川ーーーー早坂

ー宮澤ーー荒野ー

福森ー横山ー菊地

ーーーソンユンーーー

金山、増川、稲本、小野

マセード、チャナ、都倉

やら無いかな~。やらないよな~。

でも柏戦と同じサッカーやっても勝ったりしそうなぐらい、今の札幌には勢いがある。