北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

待っているのは最高の週末だ!

昨日の厚別での柏戦は、当日車で現地入りする予定だったのが、寝坊してしまったうえに身体の調子が思わしくなく、テレビ観戦になってしまいましたのですのよ。仕事が忙しくってさあ。(ドラクエやり過ぎて。)

勝って良かった、現地で見たかった。

 

気を取り直して、次の土曜日のAWAY、F東京戦は遠征するよ~。

土曜日は16:00から味スタ。

東京入りは、新千歳10時発の飛行機で。

(ということは朝5時出発か。)

試合後は千葉市のホテルまで移動。

翌日は16:00から幕張メッセイベントホール。

ミュージックレインフェス」に行ってきます。

コンサドーレの試合を見てからのライブという私的フルコース。

日曜日は残念な事に3階席だけどな。

ポータル最先行予約で3階ってどういうことなの?一体どんな悪いことすればアリーナとか当たるんでしょうね。

やっぱ、4連とかの人が強いのかな。

あたしゃボッチなんでそんな芸当不可能だけどな。

 

ところで、

…ホテルチェックアウトしてから千葉で何しよう。