北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

磐田戦

目標1万6500人に対し前売りが既に1万1千超え。皆俊輔が見たいのかな?(おい

次節は最先行入場でゴール裏に行かなきゃ自分の席が完全に奪われるな。自由席だけど。

 

今年は柏戦しか遠征してないのでどこかに行きたいなー。

遠征のチャンスはあと5回。

  9月16日(土)19:00~  ユニバー記念競技場

  9月30日(土)16:00~  エディオン

10月21日(日)16:00~ 味スタ

11月18日(土)15:00~ 日本平

11月26日(土)13:00~ 吹田

 

味スタが一番お手頃だけど、本音は吹田に行きたいところ。

だけど、大阪マラソンと重なってて宿が取れないっぽいんだよな。

土地勘無いのでイメージが湧かないんだが、吹田スタから伊丹空港までだと遠いんかな。

 

広島は興味はあるけど飛行機代高そう。

 

日本平あたりで昨年のフクアリの様な展開がありそうな予感がしてならないんだよな~。清水とは何故か相性良いっぽいし。

よし、日本平に行こうと思い、富士ドリームエアラインを調べたら、丘珠発静岡行きの便は冬期間運休なのね。

じゃあ羽田から行ったら、あぁ、品川から新幹線か。

サッカー見に行くのに新幹線はちょいと敷居が高い気がする。

と、いう感じでなかなか踏ん切りがつかないんですよ。この調子だと今年は行けて味スタかな。