北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

横浜FM戦を振り返る

赤黒サポーター・ゾーンで観戦したよ。
f:id:naotakasan:20170810065358j:image

馴れない視界に違和感半端無い。


f:id:naotakasan:20170810065526j:image

ゴール裏。

声量が毬サポに負けていたよ。

毬サポは平日ナイターなのに凄かった。

で、声量でホームを圧倒。

静動の切り替えが見事。

うちが勝負所で声が出なくなるのは、四六時中がなってるからだろう。

静かに見守る時間帯も必要だな。

 

さて、試合なんだが、

良い:ジェイ、菊地

普通:河合、福森、兵藤、チャナ、ヘイス、内村、小          野

悪い:ソンユン、荒野、マセード

阿保:都倉、菅

戦犯:四方田

です。

 

◎  交替カード切るのが遅すぎる。

ジェイ投入のタイミングでヘイスに替えて内村としておくべきだったのでは。

ヘイスは後半70分過ぎたら足止まってたよ。

◎  再三ミスの繰り返しが目立った菅を最後まで引っ張った。

バランス取るなら石井ちゃんで良いだろう。(本当は田中希望)菅と心中なんてしたくないからな。

◎  相変わらず攻撃時の約束事が無い

誰かなんとかしてくれ。

 

次節甲府

都倉不在の中、前がかりに勝負して来ないという、札幌が最も苦手な相手にして降格争いの相手。

ーーーーヘイスーーーーー

田中ーーチャナーーー荒野

ーー兵藤ーー宮澤ーー

福森ーーーーーーマセード

ーー菊地ーー進藤ーー

ーーーーソンユンーーーー

金山、河合、菅、石井

小野、内村、ジェイ

 

4ー2ー3ー1で攻撃的に。