北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

明日

横浜FM戦。

早めのお盆休みをいただいた私は、久々にバックスタンドで観戦します。

赤黒サポーターゾーン・バック

 

明日のスタメンはどうなるか。

 

ーージェイーー都倉ーー

ーーーーチャナーーーーー

菅ーーーーーーーマセード

ーー宮澤ーー荒野ーー

ー福森ー河合ー進藤ー

ーーーーソンユンーーーー

金山、菊地、兵藤、小野

金園、内村、ヘイス

 

次の甲府戦を確実に取りに行くためにも、故障させてはならない兵藤は温存したい。兵藤は出たがるだろうけどね。

スピードのあるドリブルが得意の斎藤学やマルティネスがいるのに最終ラインのセンターに河合さんでは恐ろしい。菊地は連戦効かないだろうしなー。

さらにマリノスには精度の高いミドルを撃てる選手がいるので、自然と最終ラインが低くくなって押し込まれる時間帯が限りなく長く続くだろう。横山の怪我が惜しまれる。

お試しで増川とか稲本とか出せないものかね。。