北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

SNS等

AWAYに遠征に行って選手を後押しするのはとても素晴らしいこと。

自分のお金と自分の時間を使ってTVで見られる試合をわざわざ見に行くんだから。

でも、SNS等で自慢するなよ。自己承認欲充たしたいためだけにAWAY参戦するなよ。

何が今季AWAY全試合参加♥だよ。五月蝿いよ。

朝一番の電車でコンササポ発見🎵

札幌と違って暑い暑い(^^)

(自席からピッチの写真を撮り)「今日はここから🎵」

いや、おまえがどこに座って試合見ようが見まいが何も影響ないから。

コンサドーレには全くお金落ちないからそういう発表は自慢以外何物でもないんだよ。

ってことを何度も何度も書いてんだけど、弱小ブログだからなかなか伝わらないね。

 

そういうツイートは読まなきゃいいんだけどね。