北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

余韻が収まらず。

【宏太’Sチェック】チャナティップの存在感に衝撃

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170731-OHT1T50048.html

今のコンサドーレはグデグデな内容であっても勝ち点3をもぎ取れるだけの力をつけてきた。

今までの札幌なら間違いなく後半9人の浦和に追い付かれていたよ。

それにつけてもチャナは良い。倒されても縦に向かおうとする姿勢が特に良い。

菅あたりはチャナから良いところを盗んだら良い。

しっかり上がりもしないで横パス出してたら四方田さん以外なら使わないよ。

 

【仙台】DF石川直が札幌に完全移籍「4年半ずっと信頼していただき、本当に感謝」

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170730-OHT1T50132.html

一部にある怪我疑惑の真偽は来てからで無いとわからないけど、ピンズド補強だと思う。

お金無いはずなのにフロントは良くやってると思う。