北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

浦和戦

東京にいる私は歴史的瞬間に立ち会えなかった。

ホテルでダゾーンで見逃し配信を見ての感想。

横山の怪我が心配。

那須のあれも相手チームながら心配になる。

一辺に3枚替えとかやっちゃいかんよ。

昨日の敗因はミシャの采配。

ミシャは浦和にまだ居座るんだろうが、浦和の選手の心中はどうなのかな。

 

今日のMVPはジェイ?

だが、ヒーローはあくまでも都倉だろう。

ジェイの得点は槙野退場させた都倉のおかげだし。

宮澤と兵藤は報われないのが気の毒になる大活躍。

菅と進藤と四方田監督は反省すること多いよ。

菅 :左サイドはチャナやヘイスがボール受けに流れてくれるから上下動繰り返さなくても良くなったからといって、ハーフラインから一向に上がって来なくなってさらに裏取られまくりなのはどういうことだ?

ちょっと本当に田中を使ってみて欲しい。

守備に専念するなら田中の方が心配無いと思う。

進藤:横山のアクシデントで急な出場となりゲームの入りが難しかったろうに、そつなくこなしているように見えたが、相手と競っても簡単に体入れられるから心臓に悪い。

四方田監督:  

横山→進藤  分かる

チャナ  →ジェイ  まあ、分かる

都倉→小野  ファッ⁉

あそこは都倉じゃなくてヘイスでしょうよ。伸二出すことに対しては不満無いけど、後半明らかに運動量落ちてたのにね。

ソンユンは自分からカード貰うためにわざと遅延したな。次節セレッソ戦だよ?

金山大丈夫かな。