北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

セレッソ戦のスタメンは?

素人の希望。

ーーー金園ーーー

菅ーーチャナーー早坂

田中ー前ーー上原

進藤ー河合ーミンテー

ーーー金山ーーー

杉山、濱、石井、荒野

小野、ジェイ、内村

 

解りづらいけど5ー4ー1。

チャナのところでボールが納まれば流石の金園もゴールできるだろう。

守備は河合さん真ん中だと山口蛍とソウザのミドルが怖いが、ルヴァンだから向こうもメンバー落としてナメプしてくるだろう。

2点取られなきゃ良いんだから楽なもんよ。空気読まずに山村とか出してきたら怖いけどな。

チャナをトップ下に入れてみたけど、そうなると

土曜日の浦和戦は、

ーーージェイーーー

ーヘイスーーー都倉ー

と、重量級3名が前線になる。

都倉シャドーは上手く機能しないのはバルバリッチ監督が証明済みだから

ーージェイーー都倉ーー

ーーーーヘイスーーーーー

いっそこうしてみては?

都倉が右に流れて守備に行っても、ジェイがボール貰いに下がってもヘイスがいりゃあボール受けられるし、流動的に入れ代わればマークもズレ易くなるし。

裏抜け、ポスト、キープ、前線にボールが入ればなんとかなるっていう期待感が半端無い。

ただし、前線に繋がればな。

 

ーージェイーー都倉ーー

ーーーーヘイスーーーーー

菅ーーーーーーーマセード

ーー兵藤ーー宮澤ーー

ー福森ー横山ー菊地ー

ーーーーソンユンーーーー

金山、河合、田中、荒野

早坂、チャナ、内村

 

前線強化しても左サイドの守備は相変わらず狙いどころだし、兵藤宮澤をボランチにすると守備に追われてビルドアップに参加できないし。

まあなんにせよ、水曜日は捨てて。土曜日の浦和戦に集中して勝とうぜ❕