北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

不味い

えらい時間に目が覚めちまった。

明日は仕事よ。不味くない?

■「2017シーズンレプリカユニフォーム(1st)」一部プリント不良品の自主回収方法について

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170731398/

なんか「対応が迅速♥」とか喜んでるサポーターの方がいらっしゃったが、あなたの1枚を返品することにより(自業自得であったにせよ)スポンサー様に少なからず負担をかけていることを理解して欲しい。

 

東京V トッティ獲得を断念…羽生社長「家族の了承得られず」

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/07/17/kiji/20170716s00002180496000c.html

あら残念。

 

■湘南 名古屋からDF高橋獲得!高精度クロス魅力のレフティ

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/07/17/kiji/20170716s00002180571000c.html

DFシャルリス、MF磯村亮太、DF大武峻に続きまた一人後ろの選手を放出か。

うちから櫛引借りてるのにDF足りなくならんのかい。これだから名古屋は。

わが社も横山レンタルで借りて、小山内と永坂と中原を放流中なので何も言えぬ。

 

■カズ 3カ月ぶり実戦も上々「60分間できたことはよかった」

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/07/17/kiji/20170716s00002180432000c.html

 

■売名行為の炎上議員が

言及するのもアホ臭い。

 

■声優の田村ゆかりさんがラジオ番組でサッカートーク アビスパ福岡総選挙にかける本気っぷりなど

http://blog.domesoccer.jp/archives/60081353.html

家族一同がサポーターとは流石。