北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

豊崎愛生のANNR

衝撃的(笑)なコーナー

 

スフィアの裏情報?とかで、メンバーを良く知る○崎さんが声を変えてインタビュー。

寿さん

普段は冷静沈着、マネージャーよりも分単位のアテンドが得意な寿さん。

LAに行った時、どうしても寄りたい洋服ブランドの店に行き、時間が無いため試着ができず、片っ端から服を買い、その後購入したトップスを着たらビヨンセばりにピッチピチだったらしい。

高垣さん

スフィア最年長の高垣さん。リーダーとしての自覚が出てきた模様。あふれる責任感を感じる。

料理が苦手。確か独り暮らしするのに料理を勉強していたはずなのだが、諦めたらしい。

メンバーで鍋を食べに行った時も何もせず。

「美菜ちゃんと愛生ちゃをがやってくれるからもういいかなー。」

彩陽。。。

戸松さん

スフィアの元気担当。太陽のような明るさで周囲を明るく元気にする彼女は一言で言うと「小学生」

手足が長いせいか自分のスケールを把握できておらず、さらに行動が直線的なため、急に振り向いたり、手足をバタバタさせたりするので、壁や机などに常にぶつかっている。

テレビの収録でも足下の水をぶちまけていた。

もうそろそろ大人になって欲しい。

 

って、他のメンバーにちゃんと断ってしゃべってんだよな?

 

ま、オコになった時は地球の画像でも見れば良いから、いいか!