北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

セレッソ戦

すっかり忘れてましたが浦和戦より先にセレッソ戦あるんだね。(その前にムアントン戦あるけど全く読めない。)

 

その2日後に浦和戦がある。

暑い大阪。

3点以上とらないと勝ち上がれない。

 

つーことでメンバー落として、次の浦和戦に全勢力傾けて欲しいのだが。そんなことはお構い無く、レギュラー選手や新加入選手を普通に先発させて、疲弊&負傷の連続コンボとならないようにして欲しい。。。

 

セレッソ戦はこんな感じで良いよ。

ーー菅ーーー内村ーー

ーー小野ーーチャナーーー

田中ーー荒野ーー石井

ー永坂ー河合ーミンテーー

ーーーーソンユンーーーー

 

金山、横山、進藤、宮澤

早坂、ヘイス、上原

 

浦和戦は、どうなるかな~。

 

ーー都倉ーージェイーーー

ーーーーヘイスーーーーー

早坂ー兵藤宮澤ーマセード

ー福森ー横山ー菊地ー

ーーーーソンユンーーーー

 

金山、河合、前、チャナ

小野、内村、金園

 

ジェイ、マセード、ヘイスってソンユンを入れた

場合同時に起用できるのかな?

荒野が累積で出られないことが痛いなー。

 

広告を非表示にする