北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

2017 春期深夜アニメ(まとめ)

夏期アニメがもう始まってますね。

 

タイトルの左側の印は個人の好み。

☆が最高ですが、けいおん!又はけいおん!!及び映画「けいおん!」もしくは、「けいおん!!!」(あればな)以外付けることは無いでしょう。

☆→神、◎→最高、○→良い、△→普通

▽→微妙

※  あくまで評価は一方的な個人の片寄った趣味なのでなんの価値もありません。

 

◎「月がきれい

BD ボックスポチった。春期最上位

「君の○は」なんて目じゃないゼ!

どうか実写版とかやりませんように。

 

◎「IDー0」

作画崩壊することなく最後まで面白かったロボット物。が、最後はアダムスが全部良いとこ持ってっちゃったのがなー。

 

△「エロマンガ先生

正直お話はそんなに。キャラの可愛さ。

 

○「サクラクエスト

しおりちゃん好きだー!(大声)

あ、いや、お話も好きですよ。

 

○「リトルウィッチアカデミア

日曜日の朝でも視聴に耐えうる出来なのにな。

 

△「グランブルーファンタジー

ジータ編をやれば印象変わったのに。

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)

最後まで見たけどしっくりこない。

 

恋愛暴君

最初面白かったのに尻すぼみ

 

武装少女マキャヴェリズム

主人公に我慢できなくなった。あとマツコ。

 

アリスと蔵六

早苗ちゃんを見ることが目的になった。

モシャモシャする。

 

レクリエイターズ

中弛みして、マミカ死んで、盛り返した感じ?マガネ退治されて欲しい。

 

視聴断念

サクラダリセット

夏目友人帳 陸

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

つぐもも

笑ゥせぇるすまんNEW

ツインエンジェルBREAK

冴えない彼女の育てかた♭