北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

明日はドームに行く。

とか思って、なんとなくクラコンの観戦履歴見たら都合1ヶ月ぶりにドーム行くことになることにびびった。

おい、どんだけドーム行ってないんだよ。

それだもん深井のチャントとか知らないはずだよな自分。(あとマセードのも知りません。)

 

ここの所ずっと本業が忙しくて切羽詰まってたからな。

週末にサッカーがある幸せを味わうために、明日は午前5時に出発して、清水戦車で行くよー。

ゴール裏の私の定位置侵食されてないかしら。ちょっと心配。

 

 

広告を非表示にする