北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

今日はルヴァンカップ

リーグ戦超絶絶好調なセレッソ大阪戦。

メンバーを落として来るかなあちらさんは。

 

スポニチC大阪スタメン総入れ替え 28日ルヴァン杯PO第1戦札幌戦

http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/06/27/kiji/20170627s00002000030000c.html

リカルド・サントスがスタメンなら勝機はあるかも。

山村が出たら嫌だな~と思っていたので。

しっかし尹監督ってどんだけ有能なんだろ。桜女学院を完全に武装集団に変えてしまった。

■と言ったところで

土曜日に清水戦が控えている以上、札幌としてもメンバーを落とすに決まっている。

落とすにちがいない。いや、落とすよね?

「せっかくPOに進出したんだし、フルメンバーで行くよー」なんてこと思ってないでしょうね?四方田さん。

一度やらかして田中を怪我で失ってるんだぞ。目を覚まして、四方田さん。

つーことで希望スタメン(菅と荒野は使いたく無いが前提条件。)

 

ーー早坂ーー内村ーー

ーー小野ーー前ーーー

上原ーー永坂ーー石井

ー濱ーー河合ー進藤ー

ーーーー金山ーーーー

杉山、横山、福森、荒野

田中、菅、金園

 

こんな感じかなー。

アンカー永坂で瓦解すると思うけど、レギュラー休ませるためにはこんなのもありだろうさ。

濱だって使わないと経験が積めないし。

これでボコられたとしても清水、大宮戦を万全な状態で行けるなら良いじゃん。

は、もしかして、ルヴァンに本気なのはフロントの意向じゃなかろうな。

 

追記

【ニッカン】ルヴァン杯プレーオフ C大阪戦の予想

ーー金園ーー内村ーー

ーー小野ーー早坂ーー

田中ーー前ーーー石井

ー永坂ー河合ー進藤ー

ーーーー金山ーーーー

ソンユン、上原、福森、濱

菊地、都倉、菅

 

やはり田中を使うんかい。

 

広告を非表示にする