北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

柏戦を振り返る

f:id:naotakasan:20170626073636j:image

 

振り返る?

振り返りたくないなー。

PK取られた場面は目の前で見てたのに横山が手使ったの見えなかった。

後半あの時間帯で河合さん投入で守りに入るのは間違いでは無いけど、上手くゲームができていただけにヘイスではなく菅アウト、金園イン、都倉左WBで良かったのではないか。ヘイスはそもそも動かないんだし。

河合さん入れて5ー4ー1にしたらそれは守りきれっていうメッセージだよな。

首位相手に良く頑張った。

次の清水戦は勝とうぜ。(ルヴァンは捨てて。ホントマジで。)

 

 

 

広告を非表示にする