北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

暑い❗

柏駅を目指して電車で移動中です。

下総松崎って聞いたことない駅に止まってるんですが、関東とは思えないぐらいのどかですな。

さー、柏戦ですよ。

前節鹿島戦で浮き彫りになった課題に対し、どう改善してくるのか。

AWAYだし連敗中だし、相手は首位の柏だし今日のミッションは勝ち点1を持ち帰ることだと思っています。

某所で囁かれている怪我人の発生の真否は公式発表を待つとして、スタメン希望は下記のとおり。

 

ーー都倉ーー金園ーー

ーー兵藤ーー荒野ーー

早坂ーー宮澤ーーマセード

ーー菊地横山ミンテーーー

ーーーーソンユンーーーー

金山、河合、進藤、小野

菅、ヘイス、内村

 

菅はベンチから試合見てろ。

試合開始から放り込む。

荒野、兵藤はこぼれ球をひたすらキープ。

荒野か兵藤(あるいは金園)がガス切れたら

ヘイスをTOP 下で起用、兵藤又は荒野がボランチあるいはFW の位置へ。

DFは、クリスティアーノをフリーにさせないのが第一目標。

中川のスピードはミンテのフィジカルでなんとか。

これで、なんとか勝ち点1行けないッスかね?

 

広告を非表示にする