北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

何が辛いって

昨日のいわきFC戦をネット配信で見た結果がああで、おまけに通信制限を食らってしまったことですわ。

おかげであきちゃんの「おかえりラジオ」が聞けなくなっちまったわ。

DAZNでのサッカー視聴はWIFI 環境推奨だね。

 

日曜日の柏戦はどうするんだろう。

とりあえず3ボランチだと後ろに重心が下がって駄目だし、かといって3ー5ー2にすると縦に間延びして中央に広大なスペースが出来上がる。

 

ーージュリーー金園ーー

荒野ーー兵藤ーーマセード

ーー宮澤ーー都倉ーー

ー菊地ー横山ーミンテーー

ーーーーソンユンーーーー

金山、河合、田中、早坂

小野、菅、内村

 

どうせロングボール蹴ったところで前線に届かないのなら都倉を中盤の底でプレーをさせてみるのはどうですかね。

競り合いに強いし、ある程度ボールが収まるし、キープできるし、フリーにさせたらミドルだって打てるし。良いことずくめじゃん。

 

四方田監督が決断するとは思わんし、都倉がこの提案をのむとも思わんから無理だろうがな。