北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

天皇杯

コンサにとって初戦となる天皇杯は2回戦。相手はFCいわき。

マチュアと思って舐めるなかれ。

地方リーグに所属しているが、どうやらJFLクラスのポテンシャルを持つ若いチームらしい。

こちらは、スタメンと思われる選手がパッとしないらしい。ユース相手に攻めあぐねて点が取れなかった。

目的は、試合から遠ざかっていた選手の試合勘を取り戻すことであり、次のリーグ戦に向けての調整であろう。

正直なところ最悪負けても仕方ないぐらい勝ち負けのプライオリティは低いはずなのだが、四方田監督は「勝利しか考えていない」。

おいおい、前回ルヴァンに田中強行出場させて、失ったのもうお忘れか?

とりあえず、荒野、菅、宮澤、兵藤は休ませてあげたいんだけど。

 

ニッカンによる天皇杯いわきFC戦の予想スタメンは、金山、福森、永坂、進藤、菅、前、荒野、田中、石井、ヘイス、金園。ベンチ入りは、杉山、上原、浜、菊地、早坂、小野、内村。

 

ーーヘイスーーー金園ーー

ーー菅ーーー荒野ーー

田中ーー前ーーー石井

福森ーー永坂ーー進藤

ーーーー金山ーーーー

杉山、上原、濱、菊地、早坂

小野、内村

 

うーん、菅君と荒野は使わないと死ぬのかな。

それと、アンカーは菊地より前の方が序列高いんだな。。。

 

ヘイスと田中がぶり返しませんように。

増川が早く復帰しますように。

内村がゴールを決めますように。

 

 

 

 

広告を非表示にする