北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ちょっと驚いた。

今季の参戦はなんとここまでHOME4試合のみとは、自分でもびっくり。

今年は仕事で色々あったり忙しかったり体調が優れなかったりと諸々あって大変なのだよですよ。

んで、たった4試合ではありますが、参戦した試合は、2勝2分。

今季8敗しているコンサの負け試合を私はみていないのです!

ってことは私が見に行く試合は勝つか引き分けになるってことですよね?(途方も無い思い上がり)

ということで今週の鹿島戦は分かりませんが、来週の柏戦は最低でも引き分けでしょう。よしんば勝っちゃったり⁉

 

フラグ立つから止めよう。

 

鹿島スタジアムへ行かれる方は、Twitterで自慢or馴れ合いツイートするばっかりじゃなく、チームをしっかり後押ししてくれよな!

 

広告を非表示にする