北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

とにかく楽しい

昨日Zepp SAPPPOROで開催されたsphereツアーに行って来ました。

生憎の天気でしたが、全席自由ということもあり前から5列目となかなかの場所を確保しました。ステージから近い近い。

毎度恒例の朗読劇の中では、ご当地ネタを絡めたネタを披露。クマ牧場のCM、北の国から松山千春、ハム等々

その中で、我らがコンサドーレも入ってて、なんだかムズムズしちゃいました。笑

美菜子のWe are  Sapporoコールがもうね。

楽しくて笑いっぱなしのライブだったな。

ブログの性質上スフィアネタはこれぐらいにして。

 

昨日はあの寒さ&悪天候の中、TMやったんですな。

U - 18相手に1-1だったのは気がかりだけど、何か新しい試みができたらしいので、あと残りの期間で精度を高めて欲しい。