北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

神戸戦には是非行きたい❗

私事ですが、最近仕事がくっそ忙しくてこのままでは土曜日も仕事しなくてはならない有り様。

日曜日に単身赴任先から参戦するとなると、車で往復8時間かけなければ参戦できません。

最先行入場するには9時ぐらいにはドームに着かないとならん。(いつも座ってる自由席が確保できない。)

ボッチ参戦の辛い所ですな。

そうすると、朝5時に出発か~。

日曜日は平日の分を取り返すぐらい寝ていたい、でも、4日を逃すと次Home は7月1日の清水戦までお預けか~。

グヌヌ。行きたい。

一応金曜日~土曜日は死ぬ気で働き、土曜日早めに睡眠とって朝方車の少ない時間帯に札幌に移動がベターかなー。

田舎者は辛いッス。