北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ルヴァンカップ

明日は、今季初の聖地厚別。

平日ナイターでなければ行きたかった。

相手は絶好調の柏とは言え当然メンバーを落としてくるだろうし、明日負けると5連敗になっちまうから。

モチベーションを維持する意味でも勝ち点1を奪う作戦で挑んで欲しい。 

スタメン希望。

ルヴァンで4ー1ー2ー3とかやってみては

どうかな。(ま、試合の中では3バックから4バックへ流動的にポジションチェンジを繰り返しているが。)

 

現実的には3ー4ー2ー1かな。

 

菅ーー上原ーマセード              ーーー上原ーーー

ー小野ーー荒野ー                ー菅ーーー荒野ー
ーーー前ーーーー                石井ーーーーマセード
石井ーーーー進藤                ーー小野ー前ーー

ーー永坂菊地ーー                ー永坂菊地進藤ー

ーーー金山ーーー                ーーー金山ーーー

ソンユン、濱、田中、宮澤        
ジュリ、早坂、金園

 

ところで、ヘイスが復帰間近って話は冗談だよね?

半月板やってそんな簡単に復帰できるはず無いと思うんだが。