北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

今日も

おはようございます。

今日も朝から鳥栖戦に行く自己愛半端ない方々が浮かれて呟き捲ってるのでせっせと「このツイートに興味が無い」に突っ込んだら、かなりスッキリというかTLスカスカになって清々しい。

私は九州まで遠征に行くほど金銭的にも、スケジュール的にも恵まれて無いので家でおとなしくテレビ観戦してますよ。

 

【 #札幌 】復活したFW内村で連敗止める! 

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170526-OHT1T50267.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

スタメンでは無くスーパーサブとしての起用となるだろうけど、スペースの無い狭いところをドリブルで抜けられるのはうっちーぐらいだと思うのでなんとか頑張って欲しい。