北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

今夜仙台戦

ニッカンのスタメン予想

ーージュリーー上原ーー

ーー小野ーー前ーーー

石井ーー菊地ーーマセード

ー永坂ー河合ー進藤ー

ーーーー金山ーーーー

ソンユン、福森、濱、早坂、荒野

藤村、菅

 

左サイドの守備スッカスカな印象。

左狙われてもスライドして人数かければ良いのだけど、菊地のスタミナがどこまで持つか。

菊地やマセードがガス欠になって荒野、菅君投入してムダに疲弊させるパターンか。

 

それにしても、こないだの記事では負けちゃえ的なこと言ってしまいましたが、興行なんでライト層を食い付かせるためにも、怪我しない程度に頑張って欲しい。

金山、永坂、進藤、前はチャンス到来。

活躍できればレギュラー獲れるかもよ。上原は、そろそろ点決めようか。

ブラジル人2名は、ホントに自分の首がかかってるつもりで奮闘して欲しい。

ジュリーニョ、今日はとっくんいないから怒鳴られないから大丈夫だよ。