北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

そういえばルヴァンもあるんだな。

昨日の敗戦を引きずりながら思い出したんだけど、中3日挟んで24日水曜日。札幌ドーム。

平日ナイターは参戦できないのでスカパー!で見るんだけど間違えても主力出して勝とうなんて思うなよ!(忠告)

ルヴァンなんて負けても良いから次の鳥栖戦に全勢力を傾けようや。仙台に2度も負けるなど業腹だが、昨夜のガンバ大阪との試合3ー0で負けてたけど、鳥栖もボールへの寄せや球際の競り合いなど激しく来るので厳しい戦いを覚悟しなくては。

というか、新潟に勝てないうちが準備も無く勝てるはずが無いですから。

 

スタメン希望

ーー菅ーーー藤村ーー

ジュリーー小野ーーマセード

ーー荒野ーー前ーーー

永坂ーー河合ーー進藤

ーーーー金山ーーーー

 

杉山、横山、菊地、石井

2種、早坂、金園

ルヴァンはこんなんで良い。

ジュリーニョとマセードは最終試験のつもりで挑んで欲しい。駄目だったら個人降格も覚悟してもらおう。

菅君と荒野が痛まないように・・・・

 

追記

まてよ、そういやあ菊地は鳥栖戦出られないんだったか。

 

ーー菅ーーー藤村ーー

ジュリーー小野ーーマセード

ーー荒野ーー前ーーー

永坂ーー河合ーー菊地

ーーーー金山ーーーー

 

杉山、濱、進藤、石井

2種、早坂、金園

 

では、こんな感じで。

 

濱くん忘れてた。。。