北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

うー。

詳細なゲームのおさらいは他のブログ様に任せるとして、テレビで見ていて感じたこと

①唯一の得点力であろう都倉を左サイドに流してマークを分散させる狙いはわかるが、都倉がクロスあげて誰がフイニッシャーになるの?

前半から引きこもってた新潟をサンドバッグにできなかったところが敗戦の原因だろうな。

②堀米がえらく効いていて右サイドの早坂に自由を与えてもらえなかった。菅君は頑張ってたけどね。

③交替の1枚目が荒野に替えて小野伸二はガンバ戦でやって失敗したろうに。また同じミスを繰り返したのはちょっとね。

早坂⇔マセード、金園⇔前

で、荒野を前線に出して後ろからパワープレー。

 

 ④気の毒だがジュリーニョはJ 1ではもう輝けない。

⑤1点ビハインドの場面で後半時間が無い中でパワープレイせずに自陣でパス回ししてボールかっさらわれてピンチ招くってどうしたの?

 

新潟は監督交替ブーストで勝って浮かれてるけどあんなサッカー上位相手には通用しないなと思って見てたけど、あんなサッカーに勝てなかったんだよね。

うちはもっと酷かった。

 

このままでは降格してしまう。