読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

AWAY

そろそろ行きたいAWAY。

新潟行きたかったけど、飛行機が高くてビックリして止めた。

 

日程を睨みながら考えていたんですが、なかなか色々予定があってうまくいかないですな。

6月17日(土)の鹿島戦

デーゲームならなんとかなるかもですが、鹿島のナイターは素人でボッチにはもう不安しかない。

バスが時間帯あわなくて来なかったりしたら。。。

夜中にあんな山の中歩きたく無いのです。

レンタカー借りると高いしで断念。

7月8日(土)の大宮戦

埼玉だし、アクセス大変じゃないし、行けるやん!と思ってスケジュールをみると出張が重なっており断念。

8月5日(土)のC大阪

行きたいんだよ~。

本拠地で山下にブーしたいんだよ~。1日おいて月曜日人間ドッグ。断念。

で、色々考えた結果、6月25日(日)の柏戦に参戦することにしました。日立台は見ておかないとな!

 

 月曜日、仕事は?

仕事は休むよ!

たまになら良いじゃん!(ヤケクソ)