北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

本当に

何度も話題にしてますが、北海道コンサドーレ札幌について考えるブログ(http://1996sapporo.blogspot.jp/?m=1)さんの記事は関心する。

先日のガンバ大阪戦の分析記事を読んで、私もテレビで同じ試合をみていたはずなのになあ。

 

私の前半終了直後の記事など酷いものです。

テレビで見ていて思ってたのは、

①  サイドから攻められないなあ、早坂&菅君の動きが悪いからジュリかマセード投入かな。

②  大阪の赤崎と長沢のプレスは効いとるなあ

こんなことしか考えてない。

札幌が攻めあぐねていたのは、宮澤が遠藤に封じ込まれていたからであるとはねえ。

 

ほんっと読み応え十分なので、是非お読みください。