
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ガンバ大阪(後半)

憤懣やる方無し。

①金園の中央ターンした際なぜ笛吹いた主審。アドバンテージって言葉知らんのか?

②あまり言いたく無いんだけどさ。

f:id:naotakasan:20170514212618j:image

PKだよねこれ。故意じゃないからPKじゃ無いの?

③東口には遅延イエローは出されない。なぜなら代表様だから。

と、審判に文句言っても始まらない。試合後審判にブーしても意味無いから止めよう。

 

それにしてもファビオと井手口は良かった。うちの攻撃陣完全に抑えられてたもんね。

流れの中でもセットプレーでも全て読まれて対応されてた感。

強いところにスカウティングされては打つ手無いわな。

今後、戦術都倉は研究されてくるからどうにかしないと。

 

再考しなきゃならんのは、交替選手の使い方。

ジュリーニョは先発でないと活きない。が、今日のジュリーニョに関しては先発でも使えるレベルじゃなかったね。

相手にボール奪われてんのに何故ジョグして奪い返さないの?兵藤や菅君の方が走ってたよ。

2失点目はミンテが叩かれてるけど発端はジュリーニョのなめプだからね。

マセードもゲームに出せる状態じゃなかったなあ。ドリブルでサイドの深いとこまで行けなければ攻撃に厚みが出ないよな。

効いてた荒野に替えて伸二は無い。伸二を早く出し過ぎたせいで福森を交替できなかったんじゃん。しかも出した伸二があのプレイじゃ。

ガンバは強かった。

で済ませてしまうと降格してしまうから、次の新潟戦までにしっかり修正して欲しい。