北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

なんとまあ。

【札幌】G大阪戦の集客へ、選手らが12日にチラシ配布を緊急実施

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170511-OHT1T50205.html

試合前の選手達にこんな事をさせてしまい申し訳ない。選手に負担をかけてしまった以上は、ボッチでも是非参戦したい。

だが、地方の辺境の地に住む身にとって、日曜のナイター参戦は確実に次の日の仕事に影響を与えるのよ。

しかも私的な話、仕事がどうにもやりくりが効かない状況であり、気力・体力を充実させて挑まなければならない状況。

なので、札幌在住のサポーターの皆さん。

是非札幌ドームへ出向いて私の分まで選手の後押しをお願いします。