北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

もうなんというか

この面子で代表クラス相手に1失点で済んだし、怪我人出さずに、レギュラーを休ませることが出来て良かったと思うべきか。

J1の選手層では無い控え戦力では厳しい夏を迎えるにあたって絶望しかないと嘆くべきか。

わからない試合でした。

 

振り返る気力も無いです。

 

○菊地は最終ラインの中央で奮闘してたので良い試運転にはなったかも。

○荒野とミンテ投入後、改善の兆しがほんの少しみられたのがせめてもの救い。

●菅君と伸二と福森と荒野とミンテを無駄遣いしたのが残念。