
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

また

f:id:naotakasan:20170503115145j:image

どっかのアホが遠征メンバーと残留メンバー動画にとってSNSで漏らしたのか!?

そろそろSNS配信禁止令出されても文句いえないぞ。

最終的に練習見学中止になるようなことはあってはならないのでほんっっっと止めて欲しい。

 あと、Twitter上で飲み会告知してる奴やら、自分語りが尋常じゃない奴。

LINEかミクシィでやってくんねぇかなぁ。

ミュートするの手間なんだわ。

 

以上ボッチサポーターからのお願いでした。