
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

磐田戦

色々条件が重なってしまい追い付かれてしまった。

負けなくて良かった。

AWAYでリードした試合をクローズさせるのって難しいんだよね。(2点目をとる時間帯が後半だったなら。)

2点目はしゃあないにしても1失点目は2ー0の展開で何故DFとボランチの間を空けてたのかなぁ。(荒野のミスはこの際目をつぶる)

3点目決めきれていれば勝てたというけど、得失点差もあるんだから1点かえされた時点でプラン変更しなきゃ駄目だったと思う。

まぁ今日の最終ラインの出来なら引いて守ってもアダイウトンあたりにやられてただろうな。

DFの隙間(横山とミンテ側)にギャップが出来てそこを通される。

 

AWAYで、鹿島を3ー0で破るような強豪に引き分けで終われたのだから良しとしよう。