
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ちょっと早いけど。

週刊コンサマニアでFC東京戦の久保君の話がされていたので。

技術が高くてJ 3でもすでに初ゴールも決めていてルヴァンカップの札幌戦に出るらしく世間の注目が集まっているようですが、札幌相手なら出場させたら活躍できるだろうとかそんな風に思われてるのだな。

 

技術が高くてもそのパフォーマンスを発揮するにはフィジカルが大事。久保君はみた感じ年齢のせいもあってか、実にヒョロイ。

恐らく後半に出てくるだろうが、久保君にボールが渡ったら荒野、横山、ミンテ、早坂、進藤等スタミナに自信のある選手達で人数をかけて囲いこんで自由を与えないことが効果的。

フィジカル地獄に追い込んで札幌を甘くみてるFC東京に一泡吹かせてやろう。

前半のうちに得点してリードした状態でとっくんやうっちー、石井ちゃんに追い回して貰うとさらに良し。

とっくんの鬼チェイスをタイマンで喰らったら心に傷をおいそうだけどな。😁