
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

だから~。

浦和-札幌戦のPK判定は正当。JFA審判委員会がブリーフィングを開催

https://www.footballchannel.jp/2017/04/28/post208866/

 

あのプレーがPKかどうかはもうどうでも良くて、あれをPKにする荒木の見識が理解できないって言ってんだっつーの。

 

槇野の遅延行為に対してイエロー出さないのは?

菅君倒されてもファールとらなかったよね?

ラファエル倒したのだってファールじゃないの?

 

例え不利な笛であったとしても筋の通ったジャッジ(ファールに対しても一々プレーを止めずにアドバンテージをみるとかさ)を望んでるんだけど。

ミスジャッジ重なってフラストレーションたまったうえでのあの興梠のPKだから皆不満なんだよ。

あの一場面だけ切り取って名ジャッジとか馬鹿じゃねーの?

 

あのPKが正当だとしても、昨年の荒野のゴールノーカンにした荒木は絶対許さない。