北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ルヴァンカップ①

仕事休めずにスカパー!で観戦。無念。

 

自分のスタメン予想があまりにめかけ離れてて笑った。

良く考えたら横山は契約の関係で出場できないんだよね。

金園はムリさせたくない。

マセードもまだムリか。

永坂は部分合流だから使いたくても使えないのね。

荒野と田中の疲労度がちょっと心配。

前半の大宮はまあ驚くぐらい怖さが無い。

こちらがボールを持ってもまったくプレスに来ない。

良い位置でボールを奪えても最終ラインの押し上げが無いから前線に人数をかけられない。江坂が一人で頑張っても潰されるよね。

しまいには長谷川が最終ラインで守備に追われる始末。

金山の正確なフィードから田中のクロス、上原のダイナミックな(笑)落としから伸二のミドル❗

余程のことが無い限り負けないでしょう。