
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

浦和戦終了

浦和ー札幌

   3   ー   2

浦和は当たり前だがホントパス回し速いし上手い。

その上手い浦和に対しリスペクトし過ぎて、ラインが下がったため、自陣深くに追い込まれてしまった前半。

セカンド競り合いからこぼれたボールすべて浦和に取られて中央速いパス回しされたら打つ手無しですわ。

でもね。

後半修正して最終ラインを下げないようになってから攻められるようになったよね。

疑惑PKが無ければ引き分けだった。

(訂正:その前のラファエルへのプレーはPKだったけど流してるのね。)

 

浦和の右サイドからの攻撃は防いでいたしたいしてやられてなかったが、関根は上手かった。

菅君で無くてうっちーがスタメンだったら。

で内村・小野が入ってから流れが大きく変わったし、浦和から2点とれたのは自信持って良い。

HOMEでは勝とうぜ!