
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

いよいよ明日

浦和戦。

7節終わって2勝2分3敗、勝ち点5の15位なんて始まる前は想像してなかった。

逆に仙台と甲府には勝てるだろうと思ってたのに負けるあたり素人の読みなんて所詮こんなものだね。

スタメンはまぁ大体コンアシの予想と一緒。

3ー4ー2ー1にしてくれないかなあ。

 

ーー都倉ーー菅ーーー

ー兵藤ーーーー荒野ー

田中ーー宮澤ーー早坂

ー福森ー横山ーミンテーー

ーーーーソンユンーーーー

金山、進藤、河合、前

小野、上原、内村

 

金園、菊地、マセード、石井は間に合わずか。

菅君の所でボールかっさわれてカウンターくらうのが目に浮かぶようで辛い。

ただ、浦和の最終ライン(槙野、遠藤、森脇)には何故か怖さを感じないので遠藤航当たりはとっくんが吹っ飛ばしてヘディングで決めて欲しいなぁ。

ハリルみに来ないかな。