
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

2017春アニメ視聴中作品一覧

アニメ

視聴中の作品を羅列しました。

タイトルの左側の印は個人の好み。

☆が最高ですが、けいおん!又はけいおん!!及び映画「けいおん!」もしくは、「けいおん!!!」(あればな)以外付けることは無いでしょう。

☆→神、◎→最高、○→楽しみ、△→普通

▽→微妙

※  あくまで評価は一方的な個人の片寄った趣味なのでなんの価値もありません。

 

最高

今期は当たり多い。

特に「ID-0」は今期最高。

第1話のクオリティを最後まで維持して欲しい。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード

サクラクエスト

恋愛暴君

エロマンガ先生

Re:CREATORS(レクリエイターズ)

◎ID-0

 

楽しみ

アリスと蔵六」は今後の展開が気がかり。

アリスと蔵六

サクラダリセット

武装少女マキャヴェリズム

夏目友人帳 陸

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

普通

グラブルグラブルじゃなければ楽しかったのにな。

「冴えない~」は作画崩壊しとった。

GRANBLUE FANTASY The Animation

つぐもも

フレームアームズ・ガール

笑ゥせぇるすまんNEW

ツインエンジェルBREAK

月がきれい

冴えない彼女の育てかた♭