北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

もう明日なのね川崎戦

■コンアシ見逃す。

眠たくって眠たくって。寝落ちしてました。

単身赴任先のテレビでは録画しているから見られるんだけどね。

あーもう今日か。

先週のFC東京戦は現地に行かなかったので明日は行こう。

■中3日での川崎戦。

通常なら、げー、川崎か~。

ってなるところでしょうが、川崎は水曜日ACL広州恒大とやってるんですよ。

中村憲剛、登里、森谷あたりはベンチスタートで途中交替ですが、小林悠はフルで出場してるんですよね。

コンディション良くなく、さらに飛行機で移動、ドームのピッチ、札幌ホームの雰囲気。

なんだか勝てそうな気がしてきた。

スタメンはどちらが良いかなー。

ーーー都倉ーーー

ー荒野ーー早坂ー

田中ーーーーマセード

ー兵藤ーー宮澤ー

福森ー横山ーーミンテ

ーーーソンユンーーー

金山、進藤、河合、石井

小野、菅、内村

ーー都倉ーー内村ーー

ーー兵藤ーー荒野ーー

田中ーー宮澤ーーマセード

ー福森ー横山ーミンテーー

ーーーーソンユンーーーー

金山、進藤、河合、石井

小野、菅、早坂

 

うっちーのコンディションを考えると②で、内村と早坂入れ替えだろうか。

ただ早坂は2TOPよりシャドーでみたいんだよな。