
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

スカパー!に入っちゃいました(後半)

■後半

実況・解説の清水寄り気持ち悪い。

上原はプレー続行。

後半57分疲労のためか宮澤に替えて横山。

本来なら前と替えたいんだろうが。

リーグ戦を考えると仕方ないか。

横山をアンカーの位置に据えるとボールがまわるようになると伸二が再び活きるようになる。が、重心は相変わらず低い。

65分頃の縦のスルーパスなど決まればなぁ。と思ったけど、よくよく考えるとAWAYだから引き分け。勝ち点1で万歳なのよね。清水の攻撃に怖さを(あまり)感じさせないのは守備が機能してる証拠。ラインが低いのは定石か。

伸二に替えて早坂投入。相変わらず怖い動きをゴール前で魅せる。早坂良いわ~。

後半残り10分で相手サイドでプレーできて良いなぁと思ってたら菅君のコーナーキックから進藤が得点!

ラスト5分でとっくん投入とか四方田監督鬼采配。

終わってみれば札幌のゲームプランどおり。

どうだ。札幌は弱くない。

もう下を向かなくても良いぞ。