
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

まさに心臓ーうちのキャプテンが見つかってしまった。

■サカダイにて

【札幌】新アンカーとして宮澤裕樹が発揮した数字では表わせない凄み

http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=24438

「動きはダイナミックで繊細。サッカーIQの高さを証明した。」

「恐れずに言いたい。マン・オブ・ザ・マッチは、キャプテンマークを巻いた男だった。」

誉めすぎ?

イヤイヤ、宮澤の良さは数字では現しがたい、それこそ素人には言葉で表現しづらい。

プロのライターがしっかりと言葉にしてくれたらこういう表現になっただけだよ。

それぐらい宮澤は圧倒的だった。

ハリルさんよ。

山口蛍なんか呼ばずにうちのキャプテン呼んでくれないかなぁ。

 

あんまり活躍すると鹿島や浦和に強奪されそうで怖いが。