北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

勝ったっ!

f:id:naotakasan:20170408221403j:image

札幌ーFC 東京

   2   ー     1

勝った~。

現地行けなくて残念だ~。

前半8分で失点した時は、鹿島ー仙台の再現かと思いましたが、雄大、早坂、荒野、兵藤の頑張りで両サイドを制圧、大久保、阿部、ウタカといった強力攻撃陣を押さえこんだ。

早坂、田中は攻撃も守備素晴らしかった。

都倉は森ゲに競り合いで負けてなかった。決勝点最高!

ジュリーニョはJ 2時代を思い起こす活躍。

守備も良かったが、サイドから切り込んでのドリブルが見られた。

兵藤、宮澤、福森、横山は抜群の安定感。

ミンテは悪目立ちせずに良かった。横山同様前線で見たい選手だね。

荒野は近年稀にみる素晴らしさ。

ようやく適正ポジションをみつけた。