北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」

■4月1日からホームページ先行受付を開始していますが、神奈川2day 、東京、大阪、静岡は第一段先行分は終了してますが、北海道、福岡、宮城はまだ入れそう。

宮城なら行けるかなーと思ったけど、8月6日って日曜日じゃない。ムリだったわ。

ちなみに札幌公演のチケットは既にゲットしてますが、何しろ会場がZEPP札幌でオルスタなんで前を確保できるかどうか不安で仕方ない。(まあ、おじさんが前側を確保するのがそもそもどうなの?って感じですが。)

と、いうか前には行かない方が安全かな。

 ↓こういうサイトを読んで心配を紛らわせています。

http://trendor.info/how-to-enjoy-live-house-idol-zepp-sapporo.html

 

閑話休題


f:id:naotakasan:20170407103954j:image

さて、明日はFC 東京戦。

大久保やピーターウタカ、永井や石川なんかを意識し過ぎるあまり変に後ろに重たくするぐらいなら中盤からプレッシャーかけてFC 東京のザルDF陣を粉砕して欲しい。

そのためには石井、田中、ミンテ、兵藤、宮澤あたりの運動量が鍵になる。

それと菊地、早坂、荒野、菅、ジュリーニョのうち誰がメンバー入りするか。

オープンな展開になれば、後半うっちーや上原、伸二を投入して攻撃的にできる。 

勇気を持って闘おう!