北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

体調不良

■風邪?

一昨日の夜から腹を下していてトイレと寝室を行ったり来たりしていたのですが、昨夜は下腹が痛くてほとんど寝られず仕事に行ったら腹痛、貧血でデスクに向かうこともままならず、顔色が悪いから家に帰って休んだ方が良いと上司からも部下からも言われ、

スポーツ飲料水、プリン、ヨーグルト、水、アイス等を買い込み、頭に冷えピタを貼り、現在は布団の中にいます。

明日はちゃんと仕事しなくては。

 

こないだの甲府戦の結果が芳しく無かったからか、季節の変わり目か、リアル生活のストレスか、年度末のムリが祟ったか、原因はともあれ、単身赴任の身で体調を崩すこと子育て面倒なことは無く、また心細いことは無いですが、これで水分が摂取できなくなったら病院で点滴ですが、幸い食欲はあるようなので、食事の支度をしようかな。