
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

TM

コンサドーレ

道教大と45分×2マッチ

ーー小野ーー内村ーー

ーーーー早坂ーーーー

井川ー濱ーー前ー上原

ー永坂ー河合ー進藤ー

ーーーー杉山ーーーー

 

なんか凄いメンツ。

札大からの練習生は井川の外に木澤と池高。

得点者

進藤(前半27分)

内村(前半40分)

オウンゴール(前半44分)

上原(後半8分)

小野(後半18分)

上原②(後半32分)

木澤(後半41分)

池高(後半44分)

8ー1で勝利

 

大学生相手だから点が取れたのか。

それとも甲府戦での修正点を反映した結果、即結果として現れたのか。(要は次節の東京戦にはこのスタイルで挑むのか。)重要。

大学生相手にしか通用しないサイドからのクロスで得点を重ねたのだとしたらかなりマズイよ。

ーー内村ーー都倉ーー

ーー兵藤ーーミンテーーー

田中ーー宮澤ーー石井

ー福森ー横山ー菊地ー

ーーーーソンユンーーーー

 

金山、河合、早坂、小野

菅、ジュリ、上原

 

雄大と早坂と石井ちゃんと菊地が戻って来ることが大前提。

うっちーは出し惜しみせずにショートカウンター狙って、スタートから裏に抜ける動きを繰り返しさせよう。

FC東京の守備陣なら点は獲れそうな気がする。

中途で網に引っかかると大久保やウタカに虐殺されるけどな。