北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

更新記事

■新年度が始まりますね!

おはようハルカス!

東京方面では電車がかなり止まったよう。

皆そんなに月曜日が嫌いか。。。

新社会人や入学、進級、あるいは転勤等で新しい生活が始まる方々。

学生の場合はわかりませんが、新社会人の方々は、初めの1週間が勝負❕

観察されていますよ~。

頑張って👊😆🎵

 

■一度書いた記事を加筆訂正繰り返してるんですが、その場合でも上にあがるようにはなって無いのですね。

アニメ関連記事はちょこちょこ修正してます。

■昨夜の敗戦から一夜明けて、まだ立ち直れなかったんですが、15位。

http://www.jleague.jp/sp/standings/j1/

下にはまだ3チームもある❗

14位鳥栖との勝ち点差はたったのひとつ!

16位新潟との勝ち点差はなんと2!

これをみただけでかなりポジれましたよ。

今後の対戦カード

札幌                                          新潟

4月8日(土)FC 東京                鳥栖

4月12日(水)清水(ルヴァン)       広島(ルヴァン)

4月16日(日)川崎                   甲府

4月22日(土)浦和                   FC 東京

orz

勝ち点取れる気がしない&新潟に抜かれる未来しか無い。